三日すら続かない飽き性の飽きブログ

三日坊主にすらなれない飽き性による続くはずのないブログ

一年前の私へ。

お久しブリーフ♡♡♡ 

 

アプリ整理してましたら、なんかあった!!

はてなブログ!!!!(存在を忘れてた)

 

そんなこんなで一年ぶり??に戻ってきました〜〜😋✌🏻✨✨

 

前の記事を読んでみて、思った。やばい。めちゃ病んでるやん。。。と。(笑)

去年の今頃がたぶん人生で一番?病んでたかもしれない(笑)

 

周りの評価ばかり気にしちゃってね〜〜!

 

てきとーに生きてもいいんだよ!ってことを伝えたい(笑)とりあえず、生きててくれてありがとうっ!!!あと、元カレとも別れてくれてありがとうっ!!あの時選んだ道は正解だよ!!!

 

今はめちゃくちゃ幸せとは言い難いけど、元カレと別れたあと色んな場所に行ったり色んな人に会ったりして、色んな経験をしたよ。

たくさん失敗をしたし、お金はないしで我ながらにクソな生活送ってるけれども、それでも、めちゃくちゃ世の中のこと知れたし楽しくも刺激的な生活を送れてるよ!!!

 

恋愛もたっーくさんして、愛ってなんだっけ?みたいな境地に達してるけど、まぁいつか分かるんじゃない??😆😆😆✨✨

 

あとね、一年でバカは治らなかった😃