三日すら続かない飽き性の飽きブログ

三日坊主にすらなれない飽き性による続くはずのないブログ

現実逃避

 ちゃおー!

 

 

やらなきゃいけない事はたくさんあるのに、現実逃避しまくった土日でした。

 

最近、彼との仲が安定しておりまして💙

しあわせーーーー💙💙💙

今までの歴代彼氏たちとは違ってほんとにイラッてくる部分が少ないし、なにより一緒にいて楽しい😂😂😂😂😂

彼と出会ってから爆笑しまくってる....

 

付き合って2ヶ月たったので振り返ってみる。(喧嘩したときはこの記事消すんだろうな...)

 

 

 

初日(アプリでの出会い)GW

2:2で飲むことに!

写真と違いすぎて友達に全力で謝罪。微妙な感じで解散。笑

 

翌日 電話が来て暇だから出かけることに!

レッツゴー江ノ島!めちゃくちゃ楽しんだ後お台場に行って肉フェス、その後終電までスポッチャへ!めっちゃ楽しかったけど

楽しい=遊び慣れてる

そのため警戒。笑

 

健全解散

 

2日後 合コン(笑)まさかの合コン相手が彼とも友人だった(笑)

めっちゃ飲んだ後友達が潰れてしまい彼の仕事場で休息。

 

翌日彼と代々木公園で全力バドミントン大会だったため無眠でお弁当作り。。。

その後池袋ぶらぶらして焼肉行ったあと、満喫行って映画鑑賞!

告白していただき付き合うことに!

 

その一週間後くらいに私のワガママを突き通して、東京タワーと月島のもんじゃ食べに🤤!

中学時代からの目標であった"初デートは東京タワー"を実現。

 

 

 

その後からうる覚え、、、、、🤔

 

新宿デート しゃぶしゃぶ バッセン

 

新宿デート 友人とバッセンの後合流

 

渋谷デート 美味しい魚屋

 

渋谷デート 同伴の後、鍋食べた

 

横浜デート 中華街行って、ゲーセン行って、遊園地行って、映画観て、船乗って、夜ご飯

 

目黒デート 魚釣り、シーシャ吸い

 

新宿デート 火鍋食べて、ゲーセン行って、韓国料理

 

箱根デート マス釣り、温泉、サッカー観戦

 

渋谷デート サッカー観戦

 

 

 

いくつかイラッっとした出来事はあったけど、許容範囲🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

ほんと、2ヶ月あっという間だったなぁ。

 

 

と思ったら彼からも初日に会った時のLINEのスクショが送られてきた😂😂😂同じ時間に振り返ってるのウケる😂😂😂

 

どろん!