三日すら続かない飽き性の飽きブログ

三日坊主にすらなれない飽き性による続くはずのないブログ

クリスマスイブとソフレと私

 

12月24日。それは無宗教の多くの日本人がこの日だけケーキを大量消費、翌日は産婦人科アフターピルを求め駆け込む日である。

 

>>なんて日だ<<

 

 

そんな24日クリスマスイブ。最愛なる男性と過ごしたかった。

しかし、私にはいなかった。好きな男性はいたが最愛と問われると分からない。

 

そんな私はクリスマスイブを家族でも彼氏でもセフレでもない。

 

ソフレ  と過ごすことを選んだのである。

 

 

この世界でクリスマスイブをソフレと過ごした人は果たして何人居るのか?

ははは。

 

 

 

 

23日pm22時

 

明日はイルミネーション行こう!とワイが駄々をこねることから始まった。

 

 

LINE

 

わい「明日イルミネーション行こう!」

ソフ「えー」

わい「いこ!」

ソフ「えー どこの?」

わい「六本木ミッドタウン」(ソフレの家は六本木 近場策)

ソフ「えー」

 

わい内心...コイツあかん。押してもだめや。

 

わい「一緒に行きたい!いこ!」

ソフ「映画に行こ!」

わい「映画行こ!」←切り替えの早さ

 

そんなんで映画に。

 

 

24日pm15時

 

ソフ「映画のチケット取れなかった...」

わい「ありゃ。残念、イルミネーションいこ!」

ソフ「探すわ」

わい「イルミネーションでいいやん」

ソフ「とりま六本木来て」

わい「り(明らかイルミネーションダメなやつや)」

 

 

 

24日pm17時

六本木着

 

わい「イルミネーション」

ソフ「却下。とりまご飯行こ」

わい「わーい!」

ソフ「北京ダッグ食べたい」

わい「???(クリスマスといえばたしかに鳥だけど)」

ソフ「いこ!」

わい「おけ!」

 

中華屋着

 

前菜に頼んだこやつの海老、、、、

 

f:id:happyneet:20181229165412j:image

 

 

 

 

 

そう。我はこの海老に当たったと考えている。

 

 

 

話を戻そう。

今私はウイルス性の腹痛に苦しめられ早4日。

 

 

原因は>>海老<<ではなかろうか。

 

 

 

 

24日。聖なる夜。

ソフレと添い寝をして私のクリスマスは終わり(添い寝というか20年付き添った老夫婦並みの距離感)

 

25日の朝。突然の腹痛に襲われる。

 

腹痛は突然に。