三日すら続かない飽き性の飽きブログ

三日坊主にすらなれない飽き性による続くはずのないブログ

筆談ホステス

要点

 

 

・「私もそのお店に行ってみたいな」→店外した場合→場が盛り上がり、あまり色っぽい雰囲気になる前に切り上げて帰る。

「今日はありがとうございました。また会いましょうね!」→少し冷たくして追いかけさせる

 

 

 

疲れてる客(充実感のある表情ver)

「何かいいことがあったの?」

「彼女ができたの?」

 

疲れている客(暗い表情ver)

「渋い顔も素敵ですね!」

 

 

 

甘え方

食事の約束をしてる客「◯◯が食べたいな」

明日が早いからと帰ろうとしてる客「もうちょっと、一緒にいてほしいな」

 

 

危険な態度

「どうして」

「なんで、してくれないの?」=やってもらって当然という態度はNG

 

アドバイスをもらった際

❌「そうよね、わかるわ!」

⭕️「ありがとうございます!」

 

 

 

口説かれた時

「初めてお会いしたのに、もうデートのお誘いなの?♡」→押されたら「私もあなたの事を知りたいから嬉しいわ」