三日すら続かない飽き性の飽きブログ

三日坊主にすらなれない飽き性による続くはずのないブログ

チャチャチャチャーオ!

チャーオ!

 

喉痛い。泣いた。

 

 

なんかさ、やばない?

せやねん。色々やばいねん!てへ

 

 

まず文章力と語彙力な。

 

 

なはなはー

 

ダイエットして7キロ痩せて自分に自信持てるようになって。

 

気付いてしもうた。

 

いつも誰かと自分を比べて落ち込んでたけど、最近自分と人を比べなくなった笑

 

なんでなんだろう笑

 

ダイエットして痩せて自信ついたからかな!!!笑

と、思ったけど恋愛してないからだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

あと、人と触れ合ってないからだwww

 

あれ?人生ってなんか楽しくね?

 

生きるの辛いからしにたいけどさ!

 

 

 

沖縄行って毒素が抜けた気がする〜〜!

別に誰かと自分を比べなくていいんやで!

わいはわいなんやで!

なんくるないさ〜〜