三日すら続かない飽き性の飽きブログ

三日坊主にすらなれない飽き性による続くはずのないブログ

腹痛は突然に。

 

25日の朝。腹痛は突然やってきた。

 

 

 

24日のクリスマスイブ。

予定では彼氏もいないので家族と過ごすはずだった。

だがなんと、1週間前に元カレとヨリを戻し一緒に過ごす予定を立てていたのである。

 

でも、まぁ、そんな復縁はうまくいかず23日の昼にサヨナラららばいららばいららばいばい!てな感じで振ってしまい、、、、

 

ポカンと予定が空いたクリスマスイブ。

 

家族には友達と過ごすねん!と報告していたクリスマスイブ。

部屋に引きこもるしかなくなったクリスマスイブ。街中はどこもシャンシャンシャンシャン。パンダかて。

 

 

そんな中、24日なにしてんの?と連絡が、、、!!!!!

そう!!!!セフレではなくソフレ!

 

 

恋愛において3つのingが大切ときく。

フィーリング

ハプニング

タイミング

 

ソフレ氏はタイミングがめちゃくちゃ良い。

 

 

 

 

次回。クリスマスイブ、ソフレ氏と過ごすってよ。乞うご期待!